4/19 金曜日Date写真、そして明日は。。。 | JOYRIDE Official Blog

4/19 金曜日Date写真、そして明日は。。。

遅くなりましたが。。。


4/19金曜日の。。。

Dateの写真です。



左からタマムシさん、ゲストDJのDJ246、私


タマムシさんとは、

何度か一緒にDJしていますが、

今回はまた

新しい一面のDJが聞けて

新鮮でした。

ありがとうございました!!!


タマムシさんとは、

5月の

タマムシコーヒーロースターの日に

ご一緒する予定です。




ゲストDJ、

DJの246。。。


カッコよかった!!!


ニョロの勢いに

みんなテンションが上がり

盛り上がりましたね。。。


ありがとう!!!



ニョロ姉のムーンさんと、冷牟田竜之さん  



冷牟田さんとは何年かぶりに

再会でした.。

嬉しかった!!!


インド在住の

ムーンさん。。。


なんだか、

話していると、

みんな不思議と

インドに

行きたくなってました。




カメラマンのあさこさんと、

タロット占いのマリさん。。。

何を占ってもらってたのかな?

 



Date祥子ちゃんと、カトキチ。。。

早い時間から来てくれたカトキチ。。。

やっと会えました!!!



いつもサポートして

盛り上げてくれる祥子ちゃん!!!

今回も美味しいカレーをありがとう!!!


感謝!!!



洋服のデザインをしている、

りなこさんと。。。

 


そして。。。

気がついたら、

男性が冷牟田さん1人。。。

珍しい!!!


記念に写真を

撮ってみました。 


ちなみに写真を撮ってくれたのは、

帰ろうとしていたタマムシさんです。


左から、のんちゃん、なつきちゃん、まりさん、

前 冷牟田さん、私、ムーン、

ニョロ、祥子ちゃん


  



最後に改めて。。。


来てくれた皆さん、

ありがとうございました!!!

ホント楽しかったです!!!





そして。。。

次回の来週のDate金曜日は。。。




黒田大介さんと、



大和田格生をゲストDJに

迎えます!!!





そして、前日のDateは。。。

タマムシさんと、

キタヤさんのイベント。。。

コーヒー好きにはたまらない!





そして、明日は。。。

渋谷Bridgeです!!!

https://djbar-bridge.com/shibuya/schedule/