ありがとうございました! | JOYRIDE Official Blog

ありがとうございました!



金曜日のDateに来てくれた 

皆さん、

ありがとうございました!


皆さんと。。。




ゲストDJのDJ 246、

DJカッコよかった!!!


飛び入りでDJしてくれた

タマムシさん、

いつもよりFunkyでしたね!!!


ありがとうございました!

 

楽しかったです!!!


そして、

いつもサポートしてくれる

店主祥子ちゃん、

いつもありがとう!!!


ちょっとバタバタなので。

写真などは

整理して改めて。。。





そして。。。


次の26日金曜日は。。。 

渋谷Bridgeです!!!



尊敬する先輩DJの

DJ NORIさん、と、


長いつきあいの

イチカワカオリちゃんと。。。


誘って頂き

嬉しいです!!!


DJするのも楽しみですが、

NORIさん、

カオリちゃんのDJも

凄く楽しみ!!!



皆さんもぜひ、

遊びにきて下さい⭐︎