Dateと、PLAYGROUND と、DJ Bar Bridgeと。。。 | JOYRIDE Official Blog

Dateと、PLAYGROUND と、DJ Bar Bridgeと。。。

今夜の19日金曜日date.は。。。

ゲストにDJ 246を迎えます。



選曲も最高で、

ニョロがいると、

楽しくて

お酒がすすみます。





そして、

Dateには店主祥子ちゃん

オススメの美味しい

お酒が揃っています。


そして、

美味しいカレーもあります!


前回も大好評だった祥子ちゃんの魚のカレー

美味しかった!!!




Barならではの、

選曲をお楽しみに下さい⭐︎



飛び入りDJで

タマムシコーヒーロースターの

タマムシさんの参加もあります。

こちらもお楽しみに!!!






長い付き合いの

246(ニョロ)ですが、

一番よく会っていたのは。。。


2006-2013年に

SHIBUYA-FMの番組

PLAYGROUND 

を担当していた時。。。


ニョロと、

イチカワカオリちゃん、


P.Aラプソディーズとして

活躍する

坂田かよちゃんの


4人で、


親子で楽しめる

番組をやっていました。


SHIBUYA-FMの

江口さんや神谷さんをはじめ、

収録の際には

お世話になりましたね。。。

感謝です!



それと同時に、

親子で楽しめる

イベント、

PLAYGROUNDも

開催していました。


当時の

PLAYGROUND at Jz.Brat

の写真。。。


左から私、カオリちゃん、かよちゃん、ニョロ

懐かしい。。。



子育ての不安だったり、

大変な時期に

3人には助けられました!!!



励ましてもらってり、

先に出産経験のあった

3人に教えてもらったり、

心強かったですね。。。



そして、

当時イベントに参加してくれた

多くの親子と

楽しさを

共有できて幸せでした!!!


今も思い出しても、

来てくれた皆さん、

出演してくれた皆さん、

サポートしてくれた

FDJの皆さん、


本当に感謝です!!!



それ以外でも、

ニョロには、

DJに誘ってもらったり。。。


いつもありがとう!!!


そして、

今日は久しぶりに

一緒にDですね。。。

楽しみです!!!




Date

渋谷区神宮前2-20-10-3F










来週26日金曜日は。。。

https://djbar-bridge.com/shibuya/


渋谷DJ Bar Bridgeで。。。


やはり、PLAYGROUND でも

一緒だった

イチカワカオリちゃんと。。。


尊敬する先輩DJの。。。

DJ NORIさんの

レギュラー金曜日に

ご一緒します。

お誘い

ありがとうございます!


嬉しい!!!

楽しみです!!!


NORIさん、

カオリちゃん、

宜しくお願いします!



こちらもぜひ、

皆さん、遊びに来て下さい⭐︎