2024.4.5Date、そして。。。 | JOYRIDE Official Blog

2024.4.5Date、そして。。。

遅くなりましたが。。。

4/5金曜日のDateに来て

くれた皆さん、

ありがとうございました!!!

今回も楽しかったです!!!



ゲストDJの

おいボンも

ありがとうございました!!!



おいボン


3枚選んでもらった

レコードも

新しめだったおいボン。。。


最近は新譜中心で

DJする事が多いそうですが、


今回は。。。

旧譜も多く

ジャズやソウル、

レアグルーブなども

織り交ぜ、

心地よい選曲で

カッコよかった!!!


ありがとうございました!!!




おいボンがプレイした 

Joe Thomasのcoco

シビれましたね。。。

https://m.youtube.com/watch?v=8pjfxArrNeE






Date祥子ちゃんも好きなSade。。。

久しぶりにプレイしました。

左から、ひろこちゃん、マリさん

お二人が盛り上がげてくれました。

ありがとうございました!


https://m.youtube.com/watch?v=JHcXtv9Kx_c




左からゆうすけさん、横田さん、私

Dateの美味しい

ナチュールワインで

ご機嫌な3人。。。


Dateは美味しい

ナチュールワインが

揃ってます。


美味しかった!!!

ごちそうさまでした!!!




タロットするマリさんとマキちゃん





今回も大好評だったDate祥子のカレー。。。

おいボンも美味しそうに食べてました!

今回も美味しかった!!!



いつもサポートして、

盛り上げてくれる

Date祥子ちゃん。。。


お疲れさまでした!!!

ありがとう!!!

感謝です!!!


左から祥子ちゃん、ひろこちゃん、私




Dateの後。。。


渋谷The Roomの

Breakthrough と、


同じく渋谷Bridgeの

DJ NORIさんと長谷川賢司君の

DJするパーティーへ行きました。


どちらもOne &Onlyな

パーティーで

楽しかった!!!


それぞれの場所でしか

中々会えない人にも会えて

嬉しかった!!!


ありがとうございました!!!


そして、サポートしてくれる

家族に感謝⭐︎

ありがとう!!!



The Roomの上で。。。

左からライキ、マネージャーのトミー、

DJ Jinさん、

ROOT SOUL、私


写真は祥子ちゃん。

ありがとうー!!!



次回の

私のDJする

Dateは。。。

ゲストにニョロを迎えます!!!

お楽しみに!!!