Magneticへ。。。 | JOYRIDE Official Blog

Magneticへ。。。

先週9日土曜日は。。。


渋谷The Roomの

“Magnetic”に

行ってきました。


ちょうど行ったぐらいに

DJ KAWASAKI さんの

DJがはじまりました。


DJ KAWASAKI 


早い時間でしたが、

フロアを徐々に

盛り上げていましたね。。。


写真を撮る

KAWASAKI ファンも

多かったですね。。。



個人的には久しぶりに聞いた

笠井紀美子の

We can Fall in Loveと、

https://m.youtube.com/watch?v=Mp_h5lG7sYw


7inchでプレイしていた

Elements of Lifeの

Hot Music

https://m.youtube.com/watch?v=xF90OxBHIcI

で盛り上がりました!!!




続くDJは。。。

Saraちゃん。。。

disco SARA 


彼女とは意外と

話した事なくて、


この日のDJの

イソザキタイチ君に

紹介してもらいました。


彼女のDJがはじまると、

一気に音量も上がり、

ハイテンション

になりましたね。。。


そして、DJブースで

楽しそうに盛り上げる

SARAちゃんを見てると

フロアにいる

私たちのテンションも

上がりました!!!

楽しい。。。



特に盛り上がっていたのは。。。


De La SoulのA Roller Skating Jam 

Named Saturdaysの

あまりフロアではかからない

ヒップハウス

バージョンでした。


https://m.youtube.com/watch?v=9S5lTgyfT2c

→これはオリジナルバージョンです。


そして。。。

フロアで

パーティー全体の流れを

見ながら踊っていた

DJのタイチ君こと

イソザキタイチ君。。。


素晴らしい!!!

大事です。



そして、続くDJは

社長。。。

社長(Soil &”Pimp”Sessions )


ディスコや

ソウルを織り交ぜなら

盛り上げ、

ジャズやラテンへの流れが

気持ちよかった!!!



来日中の 

INCOGNITO の

メンバーも盛り上がって

いましたね。。。



気がつくと

終電の時間。。。

 

いつも会うと嬉しい

DJのShima Shun君、


プラネットプランのスーツが

素敵だった

ゲストDJの

Leo Gabriel君。。。


DJの皆さん

お疲れ様でした!!!

終電までだったので

全員のDJは

聞けなかったけど、


楽しかったです!!!

ありがとう!!!


そして、

いつも温かく迎えてくれる

マネージャーのトミーこと

富永陽介君、


華やかにバーを彩る

カオちゃん、


そして、

ROOT SOULこと

池田憲一君、

ありがとう!!!


いつもThe Roomは

楽しい!!!



ROOT SOULに

紹介してもらった

スーパーギタリストの

小林洋太君と。。。


話して楽しかった!

ありがとう!!!

バタバタでアルバムは

聞けてないので、

改めてじっくり聞きますね。


The Roomは

新しい出会いが

あって嬉しい!!!



そして、

この日バッタリ会って、


結婚報告と奥さんを

紹介してくれた小宮君

結婚おめでとう!!!


かなり昔、

ゲストで呼んでもらって

一緒にDJした事も

ありましたね!


末永くお幸せに!!!