金曜日のdate. | JOYRIDE Official Blog

金曜日のdate.

改めて。。。

1日のdate.に

来てくれた皆さん、


ありがとうございました!!!


楽しかったですねー。。。


DJする私とKちゃん。。。

Kちゃんは、アナログレコード、

DJに興味深々。。。




今回は。。。

アナログレコード

オンリーでDJでした。


最近は

ほとんどDJは

アナログレコードオンリー。。。


久しぶりの3時間半の

ロングプレイでしたね。。。


date.祥子ちゃんをはじめ、

お客さんのみんなが

盛り上がっている姿をみて

テンションが上がりました!!!


皆さん、

本当にありがとう!!!





左から青山にdate.がある頃からの常連

ひろこちゃん、私、Kちゃんのママ&Kちゃん

みんなテンション高めでいい感じでした!!!





ゲストDJの佐々木亨さんとしほさん

佐々木さんのDJのプレイするソウルやガラージ

カッコよかったです!!!

ありがとうございました!!!



佐々木さんは。。。

handsome tracks

名義でTV CM、映画音楽、
WEB広告の楽曲制作も
されています。





左からひろこちゃん、

佐々木さんの奥さんの愛ちゃん、

オヤマさん、


愛ちゃんは。。。

以前も書きましたが、

昔、The Roomの常連で、

当時は知らなくて、

date.で仲良くなりました!

いつも、ありがとう!!!


私ははじめましてだった

オヤマさんも

実は昔はよくThe Roomに

来ていたそうです。




美容師の俊さん、かなこちゃん

お二人とは初対面だったのですが、

すっかり意気投合しました。

もっと映画や本の話をしたかった!!!

ありがとうございました!!!





まみこさんと、エイジさん。。。

一時期date.を手伝っていた

まみこさん。。。

お世話になってます。

久しぶりに会えました!!!


エイジさんはdate.の二階の

理容室をやっていて、

ずっとdate.が

お世話になっている人です。

いつも優しく面白い!!!

沢山の差し入れの

クリームブリュレ

美味しかったです!!!

ご馳走さまでた!!!




date.祥子ちゃんのカレーを食べる

タマムシコーヒーロースターの

タマムシさんの奥さんしほさん。。。


いつも会うとなんだかホッとします。

a.o.r名義で作られたバッグ、

この日も愛用してました。


いつもありがとうございます!!!



そして、祥子ちゃんのカレー、

今回も大好評でした!!! 



手前、date.祥子ちゃん、

後ろひろこちゃん、私、Kちゃん親子



唯一、祥子ちゃんが写っていたのは、

この写真のみ。。。


祥子ちゃん、最後まで

お疲れさま!!!

本当にありがとう!!!