ありがとうございました!そして、おめでとう!!! | JOYRIDE Official Blog

ありがとうございました!そして、おめでとう!!!

金曜日のdate.に

来てくれた皆さん、

ありがとうございました!!!


楽しかったです!!!


久しぶりにdate.祥子ちゃんが

barに立ったので、


懐かしい人が

沢山集まっていました。


ゲストDJの佐々木さんも

カッコよかった!!!

ありがとうございました!!!


パーティーレポートと

写真は改めて。。。




手前、ショートカットにした祥子ちゃん、

後ろ、ひろこちゃん、私、

KちゃんとKちゃんママ







昨日。。。

3/3ひな祭りに、

姪のリカが無事

女の子を出産しました!


リカ、おめでとう!!!

無事産まれてよかった!!!






そして、

娘のなっちゃんも

入学する高校が決まりました!!!

おめでとう!!!

よく頑張ったね!!!





近所の早咲きの桜が咲いてました。


春ですね。。。