date.とマリアンヌ•フェイスフル | JOYRIDE Official Blog

date.とマリアンヌ•フェイスフル

先日。。。

久しぶりに奥原宿date.へ

行ってきました。


シンプルな内装から

また変わって、


DJブースの位置も変わり、

いい感じの

雰囲気でした。




たまに。。。

初めまして!と挨拶すると。。。


昔、The Roomに

よく行ってたんです、

会った事ありますよ!


と、言われたりしますが、


この日、

date.で話した愛ちゃんも

そうでした。


当時。。。

The Roomの平日

水曜日、木曜日に

来ていたみたい。。。


カクオや、チカシ君、

佐藤君の

名前が出ていたので。。。


こういう出会い

嬉しいです!!!


会えて良かった!愛ちゃん!



左からdate.祥子ちゃん、

写真を撮ると

つい変顔してしまうという愛ちゃん、私、


祥子ちゃん、オススメのラム

美味しかった!!!

ありがとう!!!




久しぶりに会えたしほさんと。。。

会うとなんだかホッとします。




佐々木さんと、

この日DJだったタマムシコーヒーロースターの

タマムシさん。。。


タマムシさんのコーヒー、

また飲みたいな。。。

佐々木さん、

会えて良かったです!



久しぶりの

date.楽しかった!!!

皆さん、ありがとう!!!




今日は。。。

Larryのプレイリストにも

入っていた、


date.祥子ちゃんにオススメな

マンリアンヌ•フェイスフルの

“Why D’ Ya Do It”

聴きながら。。。



Why D'ya Do It?- Marianne Faithfull