MAGNETIC @The Room | JOYRIDE Official Blog

MAGNETIC @The Room

先週の土曜日は。。。


The Roomの

今年最後の。。。

MAGNETIC へ行ってきました。



店への階段を降りると、

カレーのいい香りがしてきます。



この日は。。。

カレー番長で、

おなじみの

水野仁輔さんが参加。。。



そして、

水野さんの

限定のカレー効果か、


早い時間から

お客さんもいい感じで

入ってました。


福岡からのゲストDJのYUDさんも

参加して、賑やかで

少し年末ムードですね。。、



この日はいつもより、

Deepな選曲だった

DJのイソザキタイチ君。。。


カッコ良かった!!!


そして、続く社長は。。。

っとテンション

をあげた選曲で

盛り上げてました。



久しぶりにフロアで

CRO-MAGNONの

“Kai-ho”を聴き

改めてシビれました。


左からDJ KAWASAKI 、

社長(Soil&”Pimp”Sessions )



途中でやってきた

ニョロと、

上海から来ていた2人組と

乾杯して、

フロアで踊ってました。


ニョロが来ると

盛り上がります!!!


楽しかったですね。。。



この日も終電までだったので、


DJ KAWASAKIさんの

DJはほとんど聞けず残念。。。


それでも会えて嬉しかった!!!



DJのKAWASAKIさん、

社長、

タイチ君、


久しぶりにあえた

Shima Shun君、


YUDさん、

お疲れさまでした!!!

ありがとうございました!



MAGNETIC 

また遊びにきます!!!



The Roomの

スタッフの皆さんも

お疲れさま!


いつもありがとう!



そして、

特別にお願いして、

水野さんのカレーを

お持ち帰りしたのですが、

美味しかった!!!


ちょっと意外でしたが、

タイカレーでした。



タイカレーならではの

スパイスが効いて

深い味わいでした。



家族とわけて

食べましたが、

美味しいと評判でした!


水野さん、

ありがとうございました!



レシピ本を

よく見てる私としては

話せて嬉しかったです!





今日は。。。

社長がプレイしていた

CRO-MAGNONの

Kai-ho”を聴きながら。。。


⭐︎ Kai-Ho


私もDJでかけていた

色々思い出深い一曲。。。