Dub Session 2023 | JOYRIDE Official Blog

Dub Session 2023

恵比寿リキッドルームでの

Adrian Sherwood Presents 

“Dub Session 2023 “へ

行ってきました。


ライブも

DJも最高でした!!!

カッコよかった!!!


ほとんどフロアで

踊ってました。。。



African Head Charge




DJ Adrian Sherwood 




Gezan


一緒に行った

妹の純子は。。。


20年ぶりに再会した

お世話になった人達や

一緒に仕事した人に出会え

喜んでいました。


よかったね。。。




左から純子、カサイさん、

エイドリアン、外池さん


左からオサダさん、ケイ君、青ちゃん、純子

私、シゲオ君、カサイさん、外池さん


カサイさん、エイドリアン、青ちゃん


色々な人に会えました。



他にも、


Slowlyこと小松さん、

DJ Noriさんと有泉さん、

DJの藤井悟さん、

元aYellow 元Elevenのゆうこちゃん、

元Dry &HeavyのLikkel Maiちゃん、

イラストレーターの内田松里ちゃん、

フジタコスのフジ君、

セキイさん、宮部君、もっちー、


ポッペさん、

レイさん、

大村さん、



沢山の皆さん、お会いできて

嬉しかったです。

ありがとうございました!!!