遅くなりましたが。。。 | JOYRIDE Official Blog

遅くなりましたが。。。

金曜日の

ストリーマーコーヒーカンパニーの

“”Rhythm &Beans”に

来てくれた皆さん、

ありがとうございました!


楽しかったです!


いつも2人の写真を撮り忘れるので、

はじまる前にカオリちゃんと。。。




DJするカオリちゃん

今回もカッコ良かった!




ミックさんと、タマムシコーヒーロースターの

タマムシさんと。。。




なぜかミックさん、DJの飛び入り!!!

他にも、ニックの飛び入りも!!!



今回はオーナーの

ヨウスケの誕生日祝いもあり、

アットホームな雰囲気で

盛り上がりましたね。。。


ヨウスケをはじめ、

スタッフの皆さん、

お疲れさまでした!!!

ありがとうございました!!!



ブッキングしてくれた

ニョロにも感謝です!!!

ありがとう!!!







そして、

その後は。。。

カオリちゃんと、

渋谷Bridgeへ。。。



この日は

DJ Noriさんと

DJ Isoroque君。。。



DJ Noriさん

いつもグッとくる選曲です。


この日は今はなきレコード屋の

CISCOTシャツでした。

懐かしい!!!


いつも賑わっている

金曜日のBridge。。。



選曲も心地良かった。



Cesária Evoraがかかり

私のテンション

上がりましたね。。。


楽しかった!


ありがとうございました!!!







そして、

カオリちゃんと別れ


1人The Roomの

“Breakthrough “へ。。。


DJ Jin君(Rhymestar)

Masaya Fantasista、

Ladiことダイスケ、

Freedom Chicken 、

コバトレンチ、



Broken Sports の

ダンサーみやちゃん、


タコスのフジ君、


みんなに会えて

嬉しかった!!!



後半はBack to Backで

盛り上がりましたね。。。



Mondo Grosso

大沢伸一さん、


Kyoto Jazz Massiveの

沖野好洋さんや、


Jazztronikの

野崎良太さん、


と。。。

懐かしい方達が

次々と現れて

驚きました!!!



DJ Jin君と大沢さんと。。。

写真はマネージャーのトミーこと

富永陽介さん。。。

ありがとう!!!



大沢さんと

ゆっくり話すのは

何年ぶりかな。。。


懐かしい話も色々聞けて

楽しかった。

会えて嬉しかったです。

ありがとうございました!!!



アルコールは

ほとんど飲まずに

フロアで踊ったり、


入り口で

話しているうちに



気がつくと4時過ぎ。。。


パーティーも終わりのよう。。。


Breakthrough 、

また遊びにきます。


皆さん、

ありがとうございました!!!



そして、

ヘトヘト気味で

慌てて家路に向かった

私でした。。。



最後に。。。

いつもサポートしてくれる

家族に感謝です!!!

ありがとう!!!








そして、

今夜は。。。

私も愛聴している番組

DJ Jin君のレギュラーの

TOKYO M.A.AD SPIN。。。


radikoでも聞けます。


皆さん、こちらもぜひ

チェックしてみて下さい⭐︎



そして、

今週8日金曜日Bridgeは。。。

Noriさんと、246!!!

こちらもチェックです!!!









https://djbar-bridge.com/shibuya/schedule/dj-nori-246-2/