ありがとうございました! | JOYRIDE Official Blog

ありがとうございました!

昨日の。。。

“Rhythm &Beans “

楽しかったなぁ。。。


来てくれた皆さん、

ありがとうございました!!!

感謝です!!!


手前、左からアンちゃん、ゆうみちゃん、コミ

後ろ左からカオリちゃん、私、ニョロ



手前左からカズさん、アンちゃん、ゆうみちゃん、

コミ、後ろ、カオリちゃんと私




前回より、金曜日の

イベントが定着してきている

感じがしましたね。。。



一緒にDJしたカオリちゃん、

ブッキングしてくれて

盛り上げてくれたニョロ、

いつもありがとう!!!


オーナーのヨウスケをはじめ、

スタッフの皆さん、

ありがとうございました!!!



久しぶりに会った

カオリちゃんの息子のけいとに

会えたのも嬉しかったな。。。


 


ストリーマーコーヒーカンパニーの


今月の金曜日は。。。

来週の12日は、

Toshiyuki  Gotoさん、


19日は。。。

高木完さん、


26日は。。。

DJ KAWASAKI と

DJNyoro


というラインナップ!!!


豪華!!!


楽しみ!!!


皆さんもぜひ、

金曜日の中目黒の

ストリーマーコーヒー

カンパニーへ

遊びに行ってみて下さい⭐︎




今回はオススメのカフェラテを。。。

たっぷりのカップにアートが美しい!!!

美味しかったです。







そして。。。

皆さんから

聞かれるdate.の

改装ですが。。。

まだもう少しかかるようです。





また、リニューアルオープンが

決まったら、お知らせします。

宜しくお願いします!!!