Thursday とマルシェと、ニューアルバム | JOYRIDE Official Blog

Thursday とマルシェと、ニューアルバム

本日4/20木曜日。。。

改装中のため

date.お休みです。


ご迷惑おかけしますが、

宜しくお願いします!


リニューアルオープンを

お楽しみに!!!









先週は。。。

下北沢での

グリーンマルシェに出店していた

タマムシコーヒーロースター。。。


私も行って、

オススメの

エルサルバドルの

豆を買いました!


酸味があり、

フルーティーで

美味しかった!!!



いつ会っても

なんだか和む

タマムシさんと

奥さんのシホさん。。。


いつもありがとうございます!




そして、

タマムシさんが

紹介してくれた


クラフトエナジードリンクの

pentaさん。。。

date.とも近い

千駄ヶ谷に

お店があるそう。。。


あまりエナジードリンクを

飲まない私も

美味しく飲めました。






今日は。。。

DJ KAWASAKI さんの

ニューアルバム、


自身の作品を再構築した

BRIDGE IN TO  THE FUTUREを

聞きながら。。。



沖野さんのInterFMの新番組

“Tokyo Crossover Radio”でも

DJ KAWASAKI さんが

ゲスト出演して

このアルバムについて

話していましたね。。。


オリジナルとの

聞き比べや、

どうしてこう変えたかなど

聞いていて

面白かったです。




このアルバムを

最初聞いた時に

一番驚いたのは。。。


“Blazin’ feat.Karin”。。。


オリジナルのイメージから

ガラリとと変わり、


今の気分にピッタリな楽曲に

生まれ変わっていました。


オリジナルは

クラブでDJの際に

プレイしたり、

Joyrideのコンピにも収録していたし、

思い入れが強い楽曲なので、


また新たに生まれ変わった事が

嬉しい!!!




そして、

N’Dea Davenportが歌う

 Ain’t No Mountain High Enough 

のラテンカバー。。。


DJ KAWASAKI Recreated 

Latin Disco Mix。。。


カッコいい!!!

シビれました!!!


フロアで

大音量で聞きたい!!!



アルバムは。。。

今後レコードも発売

されるようです。


レコードの発売が

待ち遠しい!!!