東京てくてくすたこら散歩 | JOYRIDE Official Blog

東京てくてくすたこら散歩

伊藤まさこさんの。。。

東京てくてく

すたこら散歩を

古本屋でみつけました。


この本は以前も持っていて、

よくパラパラページを

めくっていましたね。


ある時、

この本を

気に入った友人に

何度も見たし

いいかなと思い

プレゼントしたんですよね。



でも。。。

date.に持っていきたいなぁと

思ったら

欲しくなってしまい

買ってしまいました。


吉祥寺からはじまる、

すたこら散歩。。。





見てると行きたくなる。。。


知ってる場所も、

知らない場所も。。。



ページをめくりながら

改めて

やっぱりいいな。。。


date.に来る人に

見てもらいたいな。。。



この本を読んで。。。


親子で行った

上野の国際子ども図書館。。。

気に入りました。




絵本はもちろん、

上の階にの展示も

素敵だった記憶が。。。


久しぶりに

また行きたいな。。。





そして。。。

明日3/23木曜日はdate.です。


焼き菓子は。。。

スイートポテト風ケーキ。

ラムレーズン入りと、

栗入りの二種類。。。


コーヒーにピッタリ。。。

ハーブティーやチャイにも

合うかも。。。

皆さん、ぜひお越し下さい⭐︎



date.booksも追加されてます!!!







そして、

今日も近所に咲く桜をパチリ。。。

つい撮ってしまいます。