久しぶりに。。。 | JOYRIDE Official Blog

久しぶりに。。。

かおりちゃんと。。。


ニョロがDJする

The Room Coffee &Barで

待ち合わせ。。。



3人一緒に会うのは

いつ以来かな。。。





左から、かおりちゃん、Nyoro(ニョロ)私。






ニョロのDJ、よかったな。。。



ついついグラス片手に

座っていられなくて。。。

盛り上がっていた私。。




左からニック、マリア、ぱぱん


みんな、いい飲みっぷり。。。


私もシャンパンをご馳走に

なりました!!!

ニックありがとう!!!






嬉しいお祝いがあったり、

雰囲気よかったですね。。。


石原さん、

おめでとうございます!!!




奥でまったり

コーヒーを飲んでる人もあり、


それぞれの楽しみ方ができるのも、

The Room Coffee &Barの

良いところ。。。



そして。。。

今週は。。。

3/10金曜日

かおりちゃんと

久しぶりに一緒にDJ。。。


中目黒にある

ストリーマーコーヒーカンパニーで

19時からです!





目黒区青葉台2-16-6Reielec青葉台1F






沖野好洋さん主催の

The Roomのパーティー

Especial Records Session にも

かおりちゃんと

一緒に。。。


週末らしい選曲で、

盛り上げてましたね。。。

さすが、好洋さん!!!



フロアで盛り上がる

私とかおりちゃん。。。




エスペシャル常連の

年下の女子達に混じってパチリ。。。

左からノイちゃん、まこちゃん、私、

まみちゃん、クリスちゃん




木曜日は。。。

今週もdate.。。。。

近くにお越しの際は

気軽にお立ち寄り下さい⭐︎




 今日は。。。

この曲を聴きながら。。。

PASTIME PARADISE RAY BARRETTO