コミと桜ヶ丘で。。。 | JOYRIDE Official Blog

コミと桜ヶ丘で。。。

先日。。。


久しぶりに仲良しの

コミとランチ。。。


行ったのは。。。

渋谷桜ヶ丘にある

イタリアン。。。


ミヤシタパークの方にも

行ったのだけど。。。

混雑していて、

桜ヶ丘に戻る私たち。。。


やっぱり桜ヶ丘、

落ち着きますね。。。


The Room

もあるしね。。。



老舗のイタリアンで

オーダーしたのは

2種のパスタ。。。


アマチャリーナと、ボンゴレビアンコ

美味しかった!!!


サラダもたっぷり。。。


居心地もよく、

のんびり話ができました。

ごちそうさまでした!!!





まだまだ話し足りない私達は。。。

近くのカフェへ。。。


満腹だったけど。。。

甘い物が食べたい気分の私たちは

カヌレをチョイス。。。




コミとは。。。

もうかれこれ

30年以上のお付き合い。。。


会うと楽しくて、

テンションが上がります。


いつもありがとう!!!

感謝⭐︎



先日、誕生日だったコミ。。。

遅くなったけど、おめでとう!!!


いつもオシャレで美しい。。。

中身とのギャップが

いいんだよね。。。




気がつくと。。。

あっという間に時間が過ぎ


そろそろ帰る時間。。。



最後に一緒にパチリ。。。



お土産もありがとう!!!



コミにも話したけど、

このカフェ、

雰囲気そのままに

別の店になってますが。。。


前の店の時、

コテラと

ハカの結婚パーティーで

DJしたり、


シゲとさゆりちゃんの

結婚パーティーも

ここだったし、

色々と思い出す場所。。。



結婚パーティーと言えば。。。

コミの結婚パーティーの事を書いた

ブログに。。。


少し前。。。

アクセスが

集中してました!!!

⭐︎結婚パーティーと。。。

なんでかな???

この頃date.もまだ2周年。。。。

懐かしい。。。




今週も。。。

2/16木曜日は。。。

dateです!!! 



コミにも、今度来てね!と

誘いました!!!


皆さんもぜひ!

遊びに来て下さい⭐︎



タマムシコーヒーロースターと

キタヤさんのドリップパックも

好評発売中!!!