date.忘年会 | JOYRIDE Official Blog

date.忘年会

今日は。。。

date.忘年会です。


今年はdate.祥子ちゃんに

大変お世話になりました!

ありがとうございました!


やってみたかった事を

date.で色々と

チャレンジさせてもらいました。


date.の

Tシャツのデザインをしたり、

本を扱ったり、


喫茶営業で

コーヒーを淹れたり、

オリジナルで焼き菓子を作ったり。。。


試行錯誤でしたが、

楽しかったです!


そして、色々な人に

アドバイスを頂いたり、


買って頂いたり、

食べて頂いたり


助けて頂きました。


ありがとうございました!!!






そして、

今日は締めくくりの

date.忘年会。。。


時間は

18時から23時まで。。。


私も19時から

DJで参加する予定です。


皆さん、ぜひ

お立ち寄り下さい!!!


date.T-shirts

1枚づつ祥子ちゃんのシルクスクリーン

同じモチーフのデザイン違い、色違い、

わずか店頭にあります。




今回のバナナとラムレーズンのケーキ

添えてあるのは、少しの蜂蜜を加えた

りんごのコンフィチュール




タマムシコーヒーロースターのコーヒー

店頭で販売有り。

私も今日買わなきゃ!



date.ではこんな本を扱ってます!

販売しているのもあり、

読める用のものも有り。。。












販売している文庫にのみ薄紙でカバーしてます!











date.

渋谷区神宮前2-20-10コマツビル3階