ナポリタンとクレーの絵本。。。 | JOYRIDE Official Blog

ナポリタンとクレーの絵本。。。

日曜日は。。。

date.のbar営業。。。


タロットカードのマリさん、

大人気でしたね。。。


そして、

date.祥子ちゃんの作る

ナポリタン!!!

大好評でした!!!



私は急遽DJで参加しました。

久しぶりに4時間のロングプレイ

しました。

楽しかったな。。。


今日は。。。

date.の喫茶営業。。。


時間は12時から

19時まで。。。


コーヒーを飲むもよし、

昼から一杯飲むのもよし

な感じで営業しています。


タマムシロースターの

スペシャリティコーヒー、

オススメです!!!



谷川俊太郎さんの詩、

クレーの絵の

絵本もお店に。。。


パラパラページをめくると、

言葉と絵の世界に

ハマります。


気になった人は

見てみて下さい。












他にもベン•シャーンの絵本、


ウクライナ民話の

定番絵本の

てぶくろや。。。








気軽に読める

大島弓子さんの漫画や

ヒグチユウコさんの漫画も。。。




今日のケーキは。。。

かぼちゃと栗のテリーヌ風ケーキ。。。


濃厚で、しっとりして

満足感はあるけど、


生クリームも、バターもなしで

ローカロリーなケーキ。。。


甘みははちみつと、

メイプルシロップで。。。



隠し味は少しだけ

ラムレーズンと、味噌。。。


ぜひ、ご賞味あれ!!!




date.

渋谷区神宮前2-20-10

コマツビル3階


セブンイレブンの斜め前

窓にdate.の文字が。。。