date.からTheRoomへ。。。 | JOYRIDE Official Blog

date.からTheRoomへ。。。

土曜日の

date.にいらした皆さん、


ありがとうございました!!!



date.祥子ちゃん、サクちゃんと一緒に。。。





タマムシコーヒーロースターのタマムシさんと

ハットリさん




ゲストDJのAngel .Sことサクちゃんの

誕生日を祝いました。


おめでとうございます!!!


ケーキは私の作った

りんごとラムレーズンと

くるみのケーキ。





写真を

撮りそびれましたが。。。


コーヒーのレクチャー、

盛況でしたね。。。


皆さん、タマムシさんの

コーヒーレクチャーと、

コーヒーの飲み比べを

楽しんで、



自分の好みの

コーヒーの焙煎を選んでいました。




私のケーキ、

レモンとポピシード+

バナナとラムレーズンとくるみの

チョコレートテリーヌも

大好評でホッとしました!



その後は

Music Time。。。


ゲストDJの。。

どこかスィートなサクちゃんのDJも

グルーヴ感のあるカクオのDJも

良かったなぁ。。。


ありがとうございました!!!




ゲストDJのカクオ



タマムシさんとハットリさん



昔からのThe Roomつながりのナトリと、

なっちゃん

 



会うとなんだかホッとするしほさんと。。。




いつも一緒にパーティーを

盛り上げてくれるタマムシさんと、

date.祥子ちゃん。。。


楽しかったですね。。。


ありがとうございました!!!

またお願いします!!!




date.の後は。。。


The Roomで沖野修也さんが

DJだったので、


30周年パーティーの前に

会いに行ってきました。




久しぶりに聞く

沖野さんのDJは。。。

懐かしい曲も織り交ぜながら


沖野さんらしい選曲で

盛り上げてました。


カッコ良かったです。



The Roomの皆さん、


次は30周年パーティーの

リキッドルームですね。


楽しみにしてます!!!

⭐︎The Room30周年