19時まで。。。 | JOYRIDE Official Blog

19時まで。。。

date.の営業時間が

変わり。。。



12時から19時までに

なりました!


仕事終わりに寄って、


スペシャリティ

コーヒーでも、

美味しいお酒でも一杯

飲みにいらして下さい!!!





今日のケーキは。。。


チョコレートとバナナと、

ラムレーズンと

クルミとココナツの

テリーヌ風ケーキです。

粉は全粒粉で少なめで、

マッシュしたバナナ

きな粉、ココアパウダー、

豆乳、メイプルシロップ、

ココアパウダー、

 

少しのココナツオイルと

寒天を使って。。。


ローカロリーだけど、

満足感のあるケーキに

仕上げました。


ラムレーズンと

アクセントのクルミが

効いている

大人のケーキ。。。


コーヒーはもちろん、

お酒にも合うと思います!!!




date.に

モヘアのニットが

新入荷しました。




もう予約が入って

残りはわすかですが。。。

気になった方は

ぜひ、お店へ。。。






昨日は。。。

久しぶりにまた観たいという

お夏のリクエストで


フランケンウィニーを観ました。


バタバタで最後まで観れず、

続きは今夜。。。


ティム•バートンと言えば。。。

最近Netflixの

ウェンズデーに

ハマって親子で

観てました。


ティム•バートンらしく、

ダークだけど、

エンターテイメントで

面白かった!




私が。。。

久しぶりに観たい

ティム•バートン作品は。。。


ビックフィッシュです。