ホワイトノイズ | JOYRIDE Official Blog

ホワイトノイズ

く映画館に

行きたいと思いつつ。。。


なかなかタイミングが合わず、

ついつい配信で映画を

観る事が多いです。


劇場公開もされるようですが。。。

気になっているのは。。。

NETFLIXでも配信予定の

ホワイトノイズ。。。


監督は。。。

ノア•バームバック。。。





主演は。。。

アダム•ドライバー。。。

いいですねー。



この2人の組み合わせで

NETFLIX といえば。。。


マリッジストーリー。。。


スカーレット•ヨハンソン演じる

女優のニコールと


アダム•ドライバー演じる

舞台演出家のチャーリーが。。。


結婚生活なら葛藤を抱き、

離婚へ向かっていく

ヒューマンドラマ。。。


お互いを罵り合うシーンが

切なかった。


泣けましたね。。。



アカデミー6部門ノミネート。。。

弁護士役のローラ•ダーンが

助演女優賞を受賞しました。




ホワイトノイズは。。。

ノア•バームバックが

プライベートでパートナーの


監督としても素晴らしい

グレタ•ガーウィックも

出演しています。



原作は。。。

ドン•デリーロ。。。


あらすじを読むと。。。


現代のアメリカ人家族が。。。

日常生活の中で

ありふれた葛藤に直面し、


愛、死、そして不確かな世界における

幸福の可能性といった

普遍的な謎に向きあう姿を

描いたドラマ。。。



これだけ読んでも

よくわかりませんが、

気になります!!!



詳しくは。。。

コチラ→

⭐︎ホワイトノイズ

気になった方は

チェックしてみて下さい!!!

 

ちなみに私の

アダム•ドライバー主演映画の

フェイバリットは。。。

ジム•ジャームッシュ監督の

パターソンです。




そして。。。


来週の17日土曜日は。。。


タマムシコーヒーロースターとの

イベントです!!!


その前に。。。

13日火曜日は。。。


喫茶営業。。。


時間帯が少し変わりました。

12時から19時まで。。。


オープンが少し遅くなり、

夜までに伸びました。



スペシャリティーコーヒー、

ホットサンド、


焼き菓子は変わらずです!!!


写真はカボチャと栗と

ラムレーズンのケーキ。。。


皆さん、

ぜひ、気軽に

おいでください!!!