ありがとうございました! | JOYRIDE Official Blog

ありがとうございました!

土曜日の。。。

date.に来てくれた皆さん、

ありがとうございました!!!



初めて飲んだタマムシさんの焙煎した

コロンビア。。。

美味しかったなぁ。。。




今回も。。。

前半は。。。

タマムシさんの講座。。。





簡単に美味しいコーヒーが

淹れられる

器具として

紹介してた、


ハリオのムゲンや、

スイッチ、


クレバーなど。。。


実践して。。。


みんな

試していましたが。。。

面白かったですね!!!


私もムゲンを持っているので、

アドバイスの通りやってみたら。。。


美味しく

淹れられました!



これがハリオのムゲン!





その後のDJ TIMEも

楽しかったです!!!


残念ながら、予定していた

小松さんは来れませんでしたが、


タマムシさんも、髙橋さんも

それぞれ気持ちよい選曲で、

カッコ良かった!!!




私のDJで祥子ちゃんが

チェックしていたのは。。。


Don Blackman - Heart's Desire



皆さん、お疲れさまでした。

ありがとうございました。




そして。。。

明日火曜日は。。。


デイトで

昼間の喫茶営業です。


朝10時から。。。



コーヒーと一緒に出して

大好評だった、


りんごとくるみと黒糖の

ラムレーズン入りの全粒粉の

ケーキも焼いて、

明日持って行きます。





近所の方や、


近くにお越しの際は


ぜひ、コーヒーを飲みに

おいで下さいませ⭐︎


お待ちしてまーす!!!