毎週火曜日は。。。 | JOYRIDE Official Blog

毎週火曜日は。。。

毎週火曜日。。。

神宮前にあるdate.を

手伝っています。


お近くの方や

近くに来た際は


コーヒーを飲んで

一休みして行って下さい。



時間は。。。

朝10時から16時まで。。。



私のセレクトした本や

祥子ちゃんの本。。。


本の販売もしています。


今日もdateです。


いつもと違って

今日は店で出す

りんごの

パウンドケーキを

date.で焼くので

バタバタと早めに店へ。。。


 


日曜日も。。。


短時間でしたが、

タマムシコーヒーロースターの

イベントで、date.へ。。。


タマムシさんと常連のみきこさんと。。。



タマムシさん

セレクトの本、


ビジュアルディクショナリー

をはじめ、

ディクショナリー関連の本が

特に興味深かったですねー。


美味しいコーヒーを

飲みながら、

ハットリさんとさくちゃんの

DJを楽しみました。


ありがとうございました!!!








ディクショナリーと言えば。。。

その昔。。。

当時クラブキングの

スタッフだった

大野さんが

コーディネートしてくれて


レコードのチョイスをした事が

ありました。


その時。。。

沖野修也さんが

コメントを

してくれたのですが、


励みになった

記憶があります。


あの時は

ありがとうございました!!!



沖野さんと言えば。。。

The Roomが

30周年を迎えますね!!!


おめでとうございます!!!


盛り上がりそう!!!