エスペシャルレコードセッションへ。。 | JOYRIDE Official Blog

エスペシャルレコードセッションへ。。

土曜日。。。


沖野好洋さんの
レギュラーパーティー
Especial Records Session へ
行ってきました。



左からDJ KAWASAKI 、COMA-CHI
私、まゆちゃん


今回は。。。
京都からYukari BBがDJで
来るというので。。。

久しぶりのみんなが
集合してました!!!


楽しかったな。。。


キレのあるDJでカッコよかった
Yukari BB




K.J.Mの新曲や
アフロもの混ぜながら
盛り上げていた沖野好洋さん。。。




久しぶりに会った
みんなは、
年を重ねても
相変わらずで嬉しかった!

ありがとう!!!



思わずみんなで
Yukariを囲んで
記念写真。。。


左から私、ウッチー、浅井ひろみちゃん
Yukari BB、COMA-CHI、Nyoro



終電で帰るつもりが
ニョロが送ってくれました!

ありがとう!!!

ホント、感謝☆


そして。。。
遊びにきていた皆さんも
誘いましたが。。。

今月の23日日曜日は。。。
ニョロと私もDJする
The Roomのパーティー
The Music Of Chanceです。



The Music of Chance
(2020.02.23)

[DJ]
佐藤強志
中本綾子
DJ Nyoro
大和田格生
石塚チカシ
松田"CHABE”岳二
山崎真央
寺門克也


[OPEN]
17:00


[ENTRANCE FEE]
1000yen





詳しくは