MAGNETIC ダブルリリースパーティーへ。。。 | JOYRIDE Official Blog

MAGNETIC ダブルリリースパーティーへ。。。

土曜日は。。。

The Roomの
MAGNETIC の
ダブルリリースパーティーへ。。。


DJするROOT  SOULこと
池田憲一。。。


社長(Soil &Pimp Sessions)の
DJで盛り上がったフロアを
引きつぎ、

オリジナル曲を交えながら、
ファンクネスな選曲で
フロアを熱くしていた
ROOT SOUL。。。

私は終電で帰ったので、
最後まで聞けなくて残念。。。


“Spirit Of Love”
7inchリリースおめでとう!!!




DJの合間に
珍しくバーに立つ
DJ KAWASAKIさん。。。

私がオーダーしたのは
カクオの名前がついた
KAKUO。。。

グレープフルーツも入って
フルティーで飲みやすいけど、
アクセントにロンリコも入っていて
ほどよく酔っ払うカクテル。。。

カワサキさんが
考えたオリジナルカクテル。。。

初めてちゃんと飲みました。

美味しかった!!!

ありがとう☆

BAR KAWASAKIは
大人気でしたね。。。


写真を撮られたり、
オーダーが続いたり。。。

途中で帰ったので、
DJは聞けなくて残念!!!


ALIVE feat.SHEA SOUL
7inchリリースおめでとう!!!

沖野さんの番組
Jazz ain’t Jazzでも
プレイされてましたね。。。



まゆちゃんに貰った
ステッカー。。。
イメージに合ういいデザイン。。。



合間に駆けつけたので。。。
date.の祥子ちゃんの
美味しそうなカレーも
食べれなくて残念!!!

そして、
この日も白のコーディネートで
オシャレだった社長の写真も
撮りそびれました。。。


店長のトミーや
おいボン、

そして、ニュースタッフの
あやのちゃんにも会えて良かった!!!

お疲れさま!!!


終電まででも
バッチリ楽しめました。

ありがとう!!!


今日は。。。
久しぶりに
聴きながら。。。