ブルージャイアント | JOYRIDE Official Blog

ブルージャイアント

最近ハマってる
マンガと言えば。。。

ブルージャイアント。。。
ジャズマンガ。。。

主人公の宮本大は。。。
高校生の時に
友人と行った
ジャズのライブで
心をうたれ、

世界一の
ジャズミュージシャンになると
心に決め
サックスを吹きはじめる。。。

一人川原で
猛暑の日も雪の日も
毎日毎日。。。
何年も。。。

面白くて
引き込まれてました。

もともと
私は全然知らなくて。。。

カクオが買ってきて、
私も夏生もハマり。。。

気がついたら
全巻揃ってました。

泣けました。。。

おススメです。



7巻には
なんとハービー•ハンコックと
ウェイン•ショーターの
インタビューも!!!





今日は。。。

上原ひろみと
エドマール•カスタネーダの
ライブを聴きながら。。。