MAGNETIC へ。。。 | JOYRIDE Official Blog

MAGNETIC へ。。。

土曜日。。。
終電までの早い時間

The Roomの
“MAGNETIC “へ。。。

10時過ぎでしたが。。。
フロアは既に
いい雰囲気。。。

いつも思いますが、
MAGNETICは。。。
入りが早い。。。


短時間でしたが、
美味しいテキーラ
クエルボ1800と

DJKAWASAKI さん、
コバのDJで
踊って楽しみました。

2人とも選曲良かったな。。。

そして、
女子多かったですね。


なぜかショットを渡され
初対面の女の子達と
乾杯してました。
ふふふ。。。


そして、
いつもながら
The Roomスタッフ
トミーやおいボン、
スーに加え、

久しぶりのROOT SOULイケッチや
ヘルプのナトリに会えたのも
嬉しかった!!!


左からDJ KAWASAKI 、私、
いつも笑顔が素敵なまゆちゃん、
久しぶりに会った南條レオ。。。

レオは最近
MURO君とも
制作をしているそう。。。



終電で帰ったので。。。
MURO君のDJ、
NAYUTAH ちゃんのライブが
聞けなくて残念。。。


COMA-CHIも来てたから
飛び入りとかあるのかなぁ。。。
と後ろ髪ひかれながら
ほろ酔いで
帰宅した私でした。


今日は。。。
沖野さんが
インターFMの
Jazz ain’t Jazzでも
プレイしていた
Eighties Ladiesの
アルバムを
聴きながら。。。