かよちゃんのアマリリスへ。。。 | JOYRIDE Official Blog

かよちゃんのアマリリスへ。。。

昨日は
コテラと。。。

坂田かよちゃんの
カレー屋さん
アマリリスで待ち合わせ。。。


アマリリスに来るのは
2回目。。。

美味しいカレーと
かよちゃんに会えるのを楽しみに
渋谷からテクテク歩いて。。。


かよちゃんに会うと
いつもテンションが
上がります。

相変わらずキレイで
優しいかよちゃん。。。

お店にはチラホラ
お客さんがいました。

今日は天気も良かったので、
忙しかったそう。。。

コテラはまだ
来てなかったので、
しばしお喋り。。。

ふふふ。
なんだか
にっこりしてしまう話も
聞けました。


 少しして
コテラが到着。。。
コテラとも会うのは久しぶり。。。
嬉しいな。。。

まずは、カレー。。。

今日はバターチキンだそう。。。

前回はポークだったので
今回も楽しみ。。。

バターチキンカレー。。。

じっくり煮込んである
野菜が甘くコクがあり、
ほどよくスパイスも効いて、

チキンが柔らかくて
美味しい!!!

付け合わせの
ポテトサラダや
野菜も美味しい!!!


初めて食べたコテラも
感動してました!!!

うーん、美味しい!!!

そして、
食後に飲んだラッシーが
甘さがほどよく
カルダモンが効いて
すっきりして
美味しかった!!!


食後も。。。
ついつい居心地がよくて
長居してしまいました。

コテラ、楽しかったね!!!

かよちゃん、ありがとう!!!

ご馳走さまでした!!!

また来ます!!!


皆さんもぜひ、

美味しいカレーを食べに
行ってみて下さい☆


ナイスな笑顔のかよちゃん




アマリリスは。。。
平日月曜日-金曜日
11:30-15:00ぐらい

カレー800yen
+200yenでドリンク付
渋谷区渋谷2-7-13福本ビル1F
夜は。。。
ガレージカフェ
マンクスバイロール。。。

お店の雰囲気も
素敵。。。


コテラにプレゼントしてもらった
調味料入れ。。。
カワイイ!!!センスいいな。。。
いつもコテラには元気をもらいます。
ありがとう!!





話は変わりますが。。。

昨日のワールドカップ!!!
コロンビア戦!!!
日本勝利!!!
やったー!!!


カクオはこのロゴ入りの
アディダスの日本の
ユニフォームを着て
応援してました!!!