明日のdate. | JOYRIDE Official Blog

明日のdate.

明日。。。
日曜日は。。。
"date.meets 新酒"です。
{BF22BB1F-F063-4B71-9372-B3DE5A5FFCD2}

私にとって
date.の祥子ちゃんは。。。

いつもサポートしてくれて、
励ましてくれる存在です。

date.でDJするのは
いつも楽しい。。。


そして、
最近恒例になりつつある
料理を作って持って行くのも
楽しみの一つ。。。


今回一緒にDJする
TURKEYこと
コウキ君も
一品作ってくるとか。。。

それぞれ何を作るか
楽しみですね。。。

そして、
何度か会って
話したりはしているけど、

DJをまだ聞いた事のない
コウキ君のDJも
かなり期待してます!!!

皆さんもぜひ、
遊びに来て下さい!!!


お待ちしてます!!!


{4B936ED4-3367-49B2-B6AF-5547A26BED55}

TURKEY  
 音に命を与え、
生命を音で染める若き選曲家。 

孤独を彩るメロディーから、
狂い咲く情熱を
かき立てるグルーヴまで、 
幅い広い選曲センスを持っている。

Turkeyのボーダーレスで
音楽的な選曲は、 
クラブイベントのみならず、
アート・エキシビジョンや
アンダーグラウンド・
アート・エキスポと、
トレンドを超えた
新しい文化が生まれるスペースで
耳にすることが多い故に、
 昨今の日本の芸術文化を
牽引するアーティスト達からの
選曲/リミックスの
熱烈なオファー が絶えない。

空間に媚びずに、
会場の色をも変えてしまうDJスタイルは多くのフォロワー を生み出しているが、
そのスタイルの
原点となる自主イベント
《ROSIE》-
 (毎月第3水曜日
渋谷ROOMにて開催)では、
FENとyou tubeの実を食べて育った
69歳東ティモール人のような
 近代文明では考えられない
宇宙的かつ狂人的な選曲を
オーディエンスに届けている。