24周年と誕生日。。。 | JOYRIDE Official Blog

24周年と誕生日。。。

昨日は。。。
The Roomの
24周年 パーティーVol1の
Especial Records Session
でした。。。

残念ながら
行けませんでした。。。

今年は。。。
5回にわけて
24周年をお祝いするようなので
またタイミングをみつけて
行きたいな。。。


来週のVol2は。。。
{DC943E21-4764-4A67-94C9-E38154ACB199}
Magic Final。。。

Magicでは。。。
2回もゲストでDJさせて
もらいました。

楽しかったな。。。

DJ KAWASAKI さんには
お世話になりました。

感謝してます!!!

いつも選曲も雰囲気もよく
大好きなパーティーだった
Magic。。。

遊びにも何度も
行きましたね。。。


最後なんて
残念です!!!



最後を飾るのは。。。
Cro-Magnon。。。
こちらも大好きなバンドです。
ライブが熱く
カッコよく
いつも引き込まれます。。。


メンバーのシゲやツヨシ君や
タクちゃんにもしばらく
会ってないな。。。

会いたいな。。。

そして、DJは。。。
KAWASAKI さんに加え
社長ー!!!


社長のDJも
最近聞いてないので
楽しみ。。。

なんとか
駆けつけたい!!!

date.祥子ちゃんの
フードも楽しみ。。。


そして。。。
今日は。。。
Enjoy Houseの
レギュラーパーティー
"Real Good Time"。。。

DJは寺門克也君、
カクオ、
ゴウ君、
関。。。

お世話になった
スタッフのりっちゃんが
今月で最後とか。。。


そして。。。
今日は母親の誕生日。。。

どんな時でも
怒らず優しかった
お母さん。。。

母親になって改めて
お母さんの凄さを
しみじみ感じます。。。


お母さん、
誕生日おめでとう!!!