ありがとうございました。 | JOYRIDE Official Blog

ありがとうございました。

日曜日の。。。
Autumn date.に
来てくれた皆さん、
ありがとうございました!

久しぶりのdate。。。
楽しかったです!!!

{0778B161-A5AF-41A6-BA74-F108948D78CE}
左から私、アキ君、星君、
ゆかちゃん、祥子ちゃん、
手前夏生&シズちゃん、
あかりちゃん、コウタ君、
克也君。。。



{D1E84BE0-8DEB-487C-B016-C9155207C8A7}
今回はアナログオンリーで。。。
写真はあかりちゃんから。。。


嬉しい再会や、
新しい出会いもあったなぁ。。。

カクオのかける曲に
チェックを入れてた
祥子ちゃん。。。

克也君のプレイする
和物はOne&Onlyですね。。。

2人からいい刺激を
受けました。



三種のカレーも
大好評でした。

{DA30C699-F76F-479E-8A51-D283B24708CD}
わかりにくいけど。。。

私がカリフラワーと
じゃがいものカレー、
date.祥子ちゃんは
カジキのココナツカレー、

克也君はひよこ豆入り
キーマカレーでした。

それぞれ違って
美味しかったなぁ。。。

ミルキーヌの
差し入れのカレーに添える
パパドや
辛いふりかけるスパイスも
(名前を忘れてしまった)
加わって
更にバージョンアップ。。。

ミルキー、
ミルキーヌありがとう!!!



サプライズで。。。
カクオのバースデーもありました。

{EF13E9BA-A39C-43D3-8F23-78608BCDFDA9}

{3E51E848-B0E5-4775-ACBC-C8A5D2A20C5D}

date.祥子ちゃん、ありがとう!!!
date.っていいな。。。


この日会えた皆さんから
パワーをもらいました!!!

感謝!!!