Magicへ。。。 | JOYRIDE Official Blog

Magicへ。。。

土曜日。。。
The Roomの
DJ KAWASAKIさんのパーティー
Magicへ行ってきました。

{913B8865-6213-41C5-976F-8AAAE043DE16}

久しぶりのThe Room。。。

テンション
上がりましたねー。

早い時間でしたが
雰囲気もよく
楽しかったなぁ。。。


早い時間だったので、
DJ KAWASAKIさんの選曲も、
ゲストライブのsauce81のライブは
残念ながら聴けなかったけど。。。

KAWASAKIさんや
The Roomマネージャーの
佐藤君と懐かしい話の
あれこれや。。。


フロアで。。。
まゆちゃん、りおちゃん達と
踊ったり、
話したり。。。

ギリギリdate.の祥子ちゃんとも
Autumn date.の話もできたし。。。

短時間でしたが、
楽しい時間が過ごせました。


ありがとうございました!!!

今日はsauce81を
聴きながら。。