カレーとAutumn date. | JOYRIDE Official Blog

カレーとAutumn date.

ジャガイモとカリフラワーの
カレーを作りました。

{823CEA5E-FA39-4B82-8E45-54CA8CD10674}

スパイスの分量
塩加減でで味が変わるので、
途中味をみながら。。。


娘用は先に別にとって、
大人用はカエンペッパーを
効かせて。。。

美味しくできました!!!



カレー作りは
奥が深い。。。


さて。。。
久しぶりに神宮前date.にて
"Autum  date"をやります。

DJは私と寺門克也君。。。

そして、date.祥子ちゃんの
熱いリクエストで
カクオをゲストに迎えます!!!

3人でDJするのは
初めて。。。
楽しみです!!!


前回大好評だった、
date.祥子ちゃん、
克也君、
私がそれぞれ作る
カレーもあります。

今回は何のカレーに
しようかな。。。


他の2人がどんなカレーでくるかも
楽しみです。

皆さん、ぜひ遊びに来て下さい!!!


11.25.Sat.@date 神宮前
Autumn date.
DJ 中本綾子
Katsuta Terakade

Guest DJ
大和田格生