恋と変。。。 | JOYRIDE Official Blog

恋と変。。。

夏生との会話で。。。

“ママ、恋と変ってにてるよね???”

ドキッ!

夏生の口から恋とかでてくる事に
ちょっとビックリ。。。

”えっ???”と聞き返すと。。。

"字が似てるよね。’と。。。



何か一瞬で色々考えてしまいました。
“恋って変になる事???

確かに。。。
一時期的に恋してる時って
好きになった相手に対して
おかしくなってたりするよなぁ~”なんて。。。


夏生は。。。

ドラえもんのマンガの中の。。。

のび太がしずかちゃんにラブレターを書き

”ぼくの恋人になってください”と書こうとして

”ぼくの変人になってください”と書いてしまった事を

思い出して話していたようでした。

あ~、ビックリした。

なんか深読みしてしまいました。

ふっー。





去年結婚した姪っ子の里菜から
お祝い返しでこんな可愛い素敵なお菓子が届きました。
r
可愛いだけじゃなく美味しかった!!!
私は式には出なかったけど、
写真で見るドレス姿が美しくジーンとしました。

改めておめでとう!!!
末永くお幸せに!!!


昨夜寝る間に夏生が読んだ本は。。。

1
おーなり由子さんの
”もも”。。。


久しぶりに本棚から出した
愛犬ももの話。。。


読み返したくなるから、
ついつい本が増えてしまいます。


私と夏生が選んだ好きなシーンは一緒でした。

2



今日は。。。

Norman Jay MBE Presentsの
このアルバムを聞きながら。。。
n