なんとか。。。 | JOYRIDE Official Blog

なんとか。。。

娘の夏生の
冬休みの宿題が
終わりました。


水戸の帰省中に
宿題の一部を失くし、

最初から
やり直すという
ハプニングもありましたが。。。



昨日、今日はガミガミ
言ったり、

頑張れと励ましたり、

アドバイスしたり。。。

とにかく終わって良かった。。。

ホッ。。。






1
学童で書いた初めての習字。。。
まがってますが。。。




一番苦心した絵日記。。。
2
なでしこジャパンの
澤選手の引退試合にカクオと
行った日の事を。。。




宿題で疲れた夏生が
寝る前に選んだ本は。。。

b
何度も読み返している
”ぐりとぐらとすみれちゃん”


このシーンが私も夏生も大好き。。。

b2
かぼちゃ料理が食べたくなります。。。




疲れた私のテンションをあげてくれたのは。。。

m
セロニアス・モンク。。。

今週は給食がないので
お弁当。。。

明日もがんばらないと。。。




そして。。。

今月末は。。。
尊敬する大好きなDJの。。。
須永辰緒さんと。。。
246をゲストに迎えた
date.のパーティー。。。

fr

皆さん、お楽しみに!!!