Music in The Room | JOYRIDE Official Blog

Music in The Room

沖野修也さんのUSENの番組

”沖野修也 presents Music in The Room”
選曲をやりました。

ありがとうございました!!!


沖野さんの選曲リストを
見ていたら。。。
沖野さんのDJが久しぶりに
聞きたくなりましたね~。




ちなみに
私のオンエアは。。。
12月1日から。。。
また近くなったら告知しますね。


今月は。。。
黒田大介さんと
YukariBB。。。。

二人とも好きなDJなので
思わず選曲を
チェックしてしまいました。




そういえば。。。
今日はいつもお世話になっている
料理研究家で
date主宰の北村祥子ちゃんのバースデー。。。
誕生日おめでとう!!!!

祥子ちゃん曰く
今日はミッキーとミニーの
誕生日でもあるとか。。。

娘の夏生に教えたら。。。
ビックリしていました!!!


1
今日は。。。
Music in The Roomでも選んだこの曲を聞きながら。。。
☆One Two Three( Come See About Me )/Phenomenal