明日のAutumn date.。。。。 | JOYRIDE Official Blog

明日のAutumn date.。。。。

いよいよ明日
日曜日16時からは。。。
“Autumn date."。。。。


DJは。。。

t
DJ TOMITA。。。
和物からJazzまで。。。
幅広くプレイしてくれるのでは???
意外な曲が飛び出そう。。。




そして、久しぶりにご一緒する
片桐恵利佳ちゃん。。。

e
美しいですね~。

いつも選曲もカッコいい!!!
今回はどんなセットでくるか楽しみです!!!



そして、私。。。

ay
いつもあれこれ悩んで
ついついレコードが増えてしまいます。。。

何かけようかな~。。。




今回は。。。
ライブペインティングに
アキ君こと前田章宏君。。。。

ak
どんな絵が仕上がるのか。。。
期待しています!!!!



アクセサリーでCoteraも参加。。。

c
密かに私も狙っているピアスがあります。
あるかな~???
いくつも欲しくなりますね~。




そして。。。
今回はライブでシルクを刷ってくれる
克也君こと
Katsuya Terakadoの
”T-shirts shop"もオープン。。。

自前のT-shirtsにプリントしてくれるそう。。。

k
ちなみに克也君が着ているのも
部屋着だったTーShirtsがプリントして
フレッシュに。。。

私も自前にT-shirtsを持っていこう。。。


そしてフード担当は。。。
date.の祥子ちゃんと
さっちゃんのコンビ。。。

d




秋の食材をたっぷり使った
メニュー。。。

祥子ちゃんこと
料理研究家の
北村祥子ちゃんの料理は絶品!!!!


以下祥子ちゃん談。。。


☆サツマイモのニョッキ
白味噌アーモンドソース 400円☆
…毎年サツマイモがとても美味しい、
宮崎の梶並さんのサツマイモ3種類を
たっぷり練り込んだニョッキ。
アーモンドミルク使用のベジメニュー。。。

☆おつまみ3点盛り 400円☆
…BARでもケータリングでも人気の
野菜惣菜を盛り合わせで!
こちらもベジ対応です。
きのこ、茄子、お豆腐などなど。


☆キーマカレーを新米で 500円☆
今回はポークです。
青山店時代から好評頂いてる、
でもわりと普通のキーマカレー。
実は、これには10種類程の野菜が
ふんだんに入ってます。是非!

新米は、姉が富山で作ってる
コシヒカリです。防除1回のみ。

Autumn date、
音楽と一緒にたくさん秋を
満喫して下さい♪との事。。。


どれも美味しそう。。。

食べ過ぎ注意ですね~。


皆さん、ぜひ遊びに来て下さい!!!

お待ちしていまーす!!!

詳しくはコチラ♪
☆The Room“Autumn date."


fr