VERK Pop up Shopへ。。。 | JOYRIDE Official Blog

VERK Pop up Shopへ。。。

昨日は。。。

寺門克也君の。。。
VERK Pop up Shop@神宮前date.へ
家族で行ってきました。

寝不足で
二日酔い気味だった私は。。。
まずはアキ君のMAEDAYAの
体調に合わせてブレンドしてくれる
ハーブハーブティーを。。。

d3
アーティチョークや、
エルダーフラワーやカモミールなどを
ブレンドしてくれました。

イタリア料理のイメージの
アーティチョークは。。。
二日酔いにも効果があるみたい。。。

スゴク苦いので
他のハーブとブレンドして。。。

飲んでみると。。。
苦みはあるけど、
爽やかで美味しかった。

効きそう。。。

飲むと身体がすっきりしたような気が。。。

つまみのナッツとドライフルーツも
合ってました。


1
克也君の”VERK"の新作のカーディガン。。。
アキ君こと“前田章宏“君の絵とコラボレーション。。。
カワイイ。。。

他にもVERKのプリントの
パーカーなども気になりました。


一緒に展示&受注していた
YANSUの服も
人気で賑わってました。

d2
合間をみて試着したりじっくり見るつもりが、
夏生もいたりでバタバタで
じっくり見れず残念。。。

青が印象的。。。


克也君の”Pop up Shop”なので、
お気に入りの“MERCY MERCY ME”の
T-Shirtsを着ていくと。。。

d4
date.の祥子ちゃんも。。。
かぶってました。ふふふ。。。

折角だから並んでパチリ。。。
夏生が撮ってくれました。



m
昨日かぶっていた帽子は。。。
ワッシャー加工でヴィンテージ風の
ミュール・バウワーの中折れ。。。

トップからつばにかけての色が
グラデーションになっているのも
味があります。

おまけにつばが広いので、
ぐったり気味のの日は。。。
顔を隠してくれる気が。。。


みんなと話したり、
サチカレーも食べ、
楽しい時間を過ごしました。

ありがとう~!!!!


今週日曜日は。。。
寺門克也君、前田章宏君、date.祥子ちゃんも参加する
“Autumn date."

fr
皆さん、おまちしてまーす!!!

克也君、アキ君、祥子ちゃん
宜しくお願いしまーす!!!


今日はこの曲を聞きながら。。。

a
☆Privately Electrified / Andrew Weatherall