帰ってきました!!! | JOYRIDE Official Blog

帰ってきました!!!

さっき、水戸から帰ってきました。

金曜日の夜に
夏生と帰省して、

久しぶりに
義父や義母や
義妹夫婦や甥っ子の海ちゃんに会い、
ゆっくりしてきました。

楽しかったなぁ~。
ありがとう~!!!




行くと一度はお参りに行く

m2

愛宕神社にいったり。。。



気になっていた
水戸芸術館での
カフェ・イン・水戸 R」展にも
行ってきました。

r
キーワードの「R」には。。。
復興(revive)、
記憶(recollection)、
再生可能エネルギー(renewable energy)など、
この文字にはいろいろな意味が
込められているそう。。。

一緒に行った義母や夏生や私が
気になった作品は。。。

山下麻衣さん+小林直人さんの作品。。。


日本の富士山、浅間山、磐梯山など。。。

色々な山の形を木で彫った作品と

その山の前で作品を作っている写真が
対になった作品。。。

2
面白い作品でしたね~。。。


他にも日比野克彦さんの
独特のタッチの作品や、

夏生がカワイイと気に入っていた
アレグザンドラ・ダンさんの
ソーラーで動く花のオブジェなども
ありました。


気になった人は
行ってみて下さい☆


さて、9/27(日)は。。。
1
トランジスタバーでDJです。

チャージフリー。。。

私はだいたい15時から。。。
早い時間にDJします。

皆さん、お気軽に一杯飲みに来て下さい!!!

一緒に3周年を祝いましょう~!!!



transistorbar
東京都世田谷区池尻2-33-15大塚ビル3F
03-6413-8773