フリーマーケット@date。。。 | JOYRIDE Official Blog

フリーマーケット@date。。。

初めての試み
日曜日のデイトのフリーマーケット。。。

楽しかったですね~。

改めて来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!!



d
左からdateの祥子ちゃん、私、
モメ、あやちゃん。
いつもナイスな祥子ちゃんの表情に注目!!!
ふふふ。。。


誘うとさり気なく来てくれるモメ。。。
いつもありがとう!!!!
いい買い物できたかな???



当日誘ったのに来てくれて
嬉しかったのは。。。


k
DJ KAWASAKIさんとまゆちゃん。。。

まゆちゃんはカワイイニットを
チョイスしてましたね~。

KAWASAKIさんには本を
お買い上げいただきました!!!


夏生と千杏ちゃんの作る
ブレスレットと指輪のお店でも。。。
いくつもお買い上げいただき
大喜びでした!!!

ありがとうございました~!!!



全然連絡をとってなかったので。。。
突然遊びに来てくれて驚いたのは。。。

r
りえちゃんファミリー。。。
左からエミルさん、りえちゃん、ことりちゃん。。。
会えて嬉しかったな~!!!

そして。。。
ことりちゃんの可愛さに
メロメロだった私。。。

k
可愛かったな~。
思わずテンションが上がりました。


写真を撮りそびれましたが。。。

遊びに来てくれた
ご近所のricoカレーのまみこちゃんの
文太君も同じ月齢で可愛かったな~。。。

まみこちゃん、文太君ありがとう~!!!
また、お店に食べに行きます☆



date名物の祥子ちゃんの作る
キーマカレーも大人気でした~♪

c
私は。。。
キーマに。。。
ゴーヤのサラダや人参のラペ、
キノコと切り干しの和え物、
さつまいもとリンゴのサラダも盛ってもらい、
盛りだくさん。。。。
スゴク美味しかった!!!!


f
ナノユニバース、アローズ、
マーク、マザーなど豪華なラインナップでした。


他にもサッパちゃんが奥田君とはなと
ファミリーで来てくれたり、

子連れの人も多くワイワイ
賑やかでした。

dateの常連さん、塾長クルーも
来てくれました!!!!

それから。。。
3階にもかかわらず、
ご近所の人が何組か来てくれたのも
嬉しかったな~。

今回一緒に出店した
わかなちゃん、オキ、愛子&まひろ、カクオ、
千杏ちゃん、夏生、
お疲れさまでした!!!

ありがとうございました!!!

そして、dateの祥子ちゃん、
お疲れさまでした~!!!

これからもdateを
盛り上げていきましょう!!!

協力してくれた
dateのさっちゃんにも
感謝を。。。

ありがとうございました!!!