ありがとうございました!!! | JOYRIDE Official Blog

ありがとうございました!!!

昨日の。。。

フリーマーケット@dateに来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!!


久しぶりの人、
新しい出会いもあり、

ワイワイガヤガヤ楽しかったです!!!

今日は朝寝坊しないか
ドキドキでしたが。。。

私も夏生も大丈夫でした。(笑)


写真は明日アップします!!!
お楽しみに☆



今日は。。。
昨日のフリマでも売っていた
ヘンリー マンシーニの
”ティファニーで朝食を”のサントラを
聞きながら。。。

h-m
ムーンリバーのイメージが強いですが、
意外とモンドでビックリします。
いいですね~。。。

映画も。。。
久しぶりに観たら、
こんなおかしかったっけ???と
驚きました。





コチラも昨日のフリマで売ってて
DJのしん君にお買い上げいただだいた
村上春樹訳のカポーティーの
ティファニーで朝食を。。。

そんなに好きなの?って感じですが。。。
原作も最高です!!!!

b