Summer date。。。 | JOYRIDE Official Blog

Summer date。。。

7月20日
海の日のパーティー
“Summer date"
at The Room。。。

主催の
dateの祥子ちゃん、さっちゃん、私で
あれこれアイディアを出し合い
盛り上がっています!!!


date





DJは。。。


t
高宮永徹さん。。。

久しぶりにご一緒します。
いつ会っても笑顔で
話していると
テンションが上がります!!!

dateの祥子ちゃんとは。。。
今なきYellowでのパーティー
”BEAT"つながりでもありますね~。

高宮君のDJを聞くのも久しぶり!!!
ハマって踊り続ける事になりそう。。。


続いて。。。




s
Sunny Sappaちゃん。。。
何回かDJをご一緒してますが、
いつもグッと来る選曲。。。

娘同士が同じ
1年生なので
子連れで遊んだり。。。
マニアックな映画の話ができる
数少ない友人の一人。。。

最近観てよかったのは。。。
以前私もこのブログで紹介した
大好きな映画
”わたしはロランス”だそう。。。


そして、

ay
私。。。

何をかけようか考え中。。。

dateっぽさも取り入れたいな。。。


スタートは15時。。。
ブランチがてらぜひ!!!




今日は祥子ちゃんに
教えたら気に入っていた
このアルバムを聞きながら。。。

b-d