はじまり。。。。 | JOYRIDE Official Blog

はじまり。。。。

来週の月曜日は
プレイグラウンド。。。


そのプレイグラウンドの
はじまりについて
書いてみようと思います。


元々プレイグラウンドは
SHIBUYA-FMの番組でした。


前身となる番組“
大奥”が変わるタイミングで

もともとDJをしていた
当時二児の母だったニョロ、
一児の母となったカオリちゃんと私、

新たに
一児の母の坂田かよちゃんが加わり、
新しく“プレイグラウンド”が始まった。

pg
左から私、カオリちゃん坂田かよちゃん、
ニョロ


コンセプトは親子で楽しめる番組。。。

番組を始めた時から親子で楽しめるパーティーの事も
考えていましたね~。

子供が産まれて
子連れじゃないと
出かけられない状況になった時。。。

遊びに行けるパーティーが
当時なかったんです。

そんな風にして
始まったパーティー
”プレイグラウンド”。。。



一回目のライブもkeycoでしたね。

一児の母でThe Roomのパーティー
”n.b.s.a"などで見て注目していたシンガー
keyco。。。

期待以上に盛り上げてくれました。


プレイグラウンドでは。。。

フロアで踊ったり
大人も子供も一緒に
楽しんでいる姿に
元気をもらいました!!!



そして。。。
プレイグラウンドのメンバーには
今まで助けてもらったり、
励まされてきましたね~。
感謝☆

4人だったから
続けてこれたと思います。



今回の会場。。。
渋谷のセルリアンタワーの
JzBrat“でプレイグラウンド”を
やるのは久しぶりです。

雰囲気もよく、
ワークショップや
フード。。。

おむつを替えたり
授乳スペースなど
このパーティーならではの特色が生かせ

ライブやDJの機材も揃っているのも
JzBratならでは。。。。


前回も書きましたが。。。

ゲストのNORIさんや
ライブのkeyco、
VJの北岡さん、

SOMEONE’S GARDENとコラボレーションでの
ワークショップなど盛りだくさん。。。

皆さん、遊びに来て下さい!!!
2

詳細はコチラ☆


rn

昨日からオンエアのTCJF2014プレパーティーのDJ。。。
本日は私です。

チェックして下さい!!!

10/30(木) 22:00 - 22:59:中本綾子DJプレイ & インタビュー
10/31(金) 22:00 - 22:59:KYOTO JAZZ MASSIVE DJプレイ & インタビュー
RN2はradiko.jpよりお聴き頂けます。
http://radiko.jp/#RN2
RN2



http://www.radionikkei.jp/rn2/