ありがとうございました!!! | JOYRIDE Official Blog

ありがとうございました!!!

土曜日の”ランデブー”
楽しかったです。
ありがとうございました!!!

来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!!


久しぶりに会ったはせ君。。。

和物を織り交ぜながら
BPM遅めの選曲で盛り上げてましたね~。

レゲエや
朝方のシュガーベイブのハマりました。

そして、はせ君といえばトーク。。。
私とサッパちゃんを相手に
ハイテンションな相変わらずの
喋りが面白かったな~。

ありがとう~!!!



はじめましてだった、

椎名大君と
佐野あつしさん
石黒宇宙君

それぞれのDJも
よかったな~。

ありがとうございました!!!

特に宇宙(るい)君、
色々お気遣いありがとう!!!


そして、サッパちゃん。。。
朝方の”Lighthouse family”
ハマりましたね。。。。
誘ってくれてありがとう~!!!
また近いうちに。。。


久しぶりに会った
ナトリと小泉君。。。
会えて嬉しかったな~。
ありがとう~!!!


店長の高山さんと話していたら、
以前KOARAでDJしたのは。。。
妊娠中だったので、
6年前でした!!!
懐かしい。。。


相変わらず音もよく
お酒が美味しくて
居心地のよい場所”KOARA"

また、遊びに来ます♪

今朝は。。。

はせ君もプレイしていた
シュガーベイブを聞きながら。。。

s-b


そういえば。。。

はせ君に誘われた
クラブエイジア
星野みちるちゃんのパーティー。。。

クボタタケシ君と
小西康陽さんがDJをして
Wack Wack Rhythm Bandも出ると聞き
気になってます!!!