昨日の月。。。 | JOYRIDE Official Blog

昨日の月。。。

昨日の月。。。
キレイでしたね~。

買い忘れたものがあったので、
夏生と夕食の後、

散歩がてら近所に買い物へ。。。

空を見上げて
あまりにも月がキレイだったので
立ち止まって月を見ていました。


お店に向かって
歩きながら話すのは。。。
リレーの話。。。

最近。。。

7月にある
保育園の2泊3日の合宿にむけて

グループ分けされ
夏生は、
”ヘラクレス”グループへ。。。

そのグループ対抗で
リレーをよくやっているらしい。。。

"ライオングループ”に勝てないんだよね~”
と悔しそうな夏生。。。

話しているうちに
公園で練習しようという事に。。。

やる気満々の夏生でした。


昨日はi-Podで
Alice Russellのアルバムを。。。
a-r

Alice Russell - To Dust