ジャンヌ・モロー | JOYRIDE Official Blog

ジャンヌ・モロー


ジャンヌ・モローで思い出す映画といえば。。。
ルイ・マル監督の。。。

2
死刑台のエレベーター。。。
クールで美しいジャンヌ・モロー。。。

マイルスの音楽も最高!!!

3



続いて。。。
ジャズ繋がりの。。。

4
”危険な関係”も同じ時期に
観ました。

音楽は。。。
アート・ブレイキーでした。。。
5



そして。。。
トリュフォーの。。。

3
突然炎のごとく 。。。
このジャンヌ・モローも魅力的でしたね~。




最近。。。
1
ジャンヌ・モロー主演の
”クロワッサンで朝食を”を録画したので、

ジャンヌ・モローの以前の作品を
思い出してみました。


書いていたら。。。
マイルスのアルバムが聞きたくなりました。
どこにあるかな~???