リサちゃんと。。。 | JOYRIDE Official Blog

リサちゃんと。。。

昨日は。。。

久しぶりに
宮永リサちゃんと
太緒君に会ってきました。


tーa
太緒君と。。。
ご機嫌でニコニコ。可愛かったな~。


少し会わなかったせいか
なんだか大きくなった印象。。。

1月で2歳になった太緒君。。。


2歳の頃って。。。
大人しく座ってくれないし、
動き回って大変だな~と
改めて思い出しました。


夏生が2歳の頃は。。。
私が友達と会う時も、
動き回ったりできる
スペースのある場所じゃないと
お茶できなかったなぁ。。。


2歳は。。。
まだ赤ちゃんっぽい部分が残っていて
可愛くもある時期。。。


3歳になるとまた
随分変わります。。。


動き回る太緒君を追いかけたり、
あやしながらのおしゃべりだったけど、
楽しかったなぁ。。。

元気をもらいました。

リサちゃん、太緒君ありがとう~!!!



2歳ぐらいの夏生は。。。
こんな感じでした。。。
懐かしい。。。



u
近所の梅の花が咲いていて思わずパチリ




昨日夏生が読んでいたのは。。。


ムーミンが
長い冬の眠りから目を覚ますところから
物語は始まります。

ムーミンが山で拾った不思議なシルクハット。。。
このシルクハットに物を入れると。。。

ト-ベ・ヤンソンさんのオリジナルの絵が素敵☆

今年はト-ベ・ヤンソンさん生誕100周年。。。
トーベ・ヤンソン展も開催されるそう。。。