リサちゃんと。。。 | JOYRIDE Official Blog

リサちゃんと。。。

昨日はハロウィンでしたね。

近くでハロウィンイベントがあったので
夏生と行ってきました。


$JOYRIDE Official Blog-2
雪のプリンセスの夏生と鳥の帽子の私。。。



$JOYRIDE Official Blog-nu
「トリックオアトリート」とお店をまわり
お菓子をゲットした夏生。。。

平日とは思えないくらい
仮装した子供達を見かけました。


途中から待ち合わせ
久しぶりに宮永リサちゃんと太緒君にも
会ってきました。




$JOYRIDE Official Blog-a-r-t
リサちゃんと太緒君と。。。

いつもお洒落で美しいリサちゃん。。。

会うといい刺激を受けます。
太緒君の成長を見るのも楽しい。

いつもありがとう~!!!






$JOYRIDE Official Blog-r-t
りさちゃんと太緒君。

りさちゃんがかぶっていた
フォルムが気になる帽子は。。。
”nonnative”という
ブランドのものでした。素敵☆



$JOYRIDE Official Blog-e
見ようと思っていたセサミのイベントは
着いたら終盤。。。
エルモのデカさにビビリ気味の夏生。。。


私がかぶっていた帽子は。。。

$JOYRIDE Official Blog-b
思いついて早起きしてチクチク作った帽子。。。

フエルトや羽、スワロスキーをチクチクペタペタ。
口ばしは厚紙と折り紙で。。。

こういう馬鹿馬鹿しい面白い事って
大好き♡。

気分はP-FUNK☆


$JOYRIDE Official Blog-hh
夏生がリサちゃんにもらったハロウィンバック。
中にはお菓子や消しゴムが。。。
テンション上がってましたね。
ありがとう~!!!