10/26 カワサキハロウィンPLAYGROUND その2 | JOYRIDE Official Blog

10/26 カワサキハロウィンPLAYGROUND その2

続きです。


エンディングを飾ったのは。。。
今年も有坂美香ちゃん率いる
The Sunshowers。。。

美香ちゃんのツタンカーメン。。。
誰よりも目立ってましたね!!!

メンバーもそれぞれ個性的な仮装で。。。

前を陣取るキッズ達の仮装はも可愛かったな~。

マイケルの“スリラー"に合わせて登場!!!

$JOYRIDE Official Blog-1

$JOYRIDE Official Blog-2

$JOYRIDE Official Blog-3
楽しいステージでしたね。
元気をもらいました。

美香ちゃん、The Sunshowersの皆さん、
ありがとうございました!!!


$JOYRIDE Official Blog-nuts
ステージに夢中な夏生。。。

ニョロのとこのりくちんや
りごがステージにいたから尚更???
”ARIGATOU ”では夏生も歌ってました。



$JOYRIDE Official Blog-m
ツタンカーメンの美香ちゃんと。。
左からカオリちゃん、私、かよちゃん、美香ちゃん



$JOYRIDE Official Blog-tk
独特のダンスが印象的だったTEMPURA KIDZ


$JOYRIDE Official Blog-m
可愛かった Milly Milly

TEMPURA KIDZ の皆さん、Milly Milly さん
ありがとうございました!!!


続きます。。。