今年の仮装は。。。 | JOYRIDE Official Blog

今年の仮装は。。。

いよいよ明日です!!!
$JOYRIDE Official Blog-hw



今年のカワハロの仮装の
準備のために。。。

渋谷にある北野さんの美容室
KITANO"に行ってきました。


$JOYRIDE Official Blog-h
カットしてもらいみんなでパチリ。
左からカオリちゃん、私、北野さん、かよちゃん。
246は都合がつかず来れず。。。

北野さんに会うとテンションの上がる私。。。

今回は大変お世話になりました!!!
ありがとうございました!!!

仮装のヒントは。。。


$JOYRIDE Official Blog-pm

$JOYRIDE Official Blog-pm